コンニビのローソンで買うと貰えるローソン独占先行企画の初回特典の内容

レイトン教授と魔神の笛の購入特典品

前にもこちらのレイトン教授と魔神の笛の予約特典情報で書いたけど、
今回のレイトン教授と魔神の笛を、コンビニのローソンに置いてあるロッピーで予約すると初回特典が付くサービスを行ってました。
中身は上の写真の物が入っており、内容は以下の通りだ。

  • アニメ映画『永遠の歌姫』のノート
  • ひらめきコインチャーム
  • レイトン教授のロンドンライフのパスワード

 

映画のノートはこんな感じ。レイトン教授とルークの似顔絵が・・・。一応オリジナルノートらしい~

ひらめきコインチャーム

こちらはひらめきコインチャーム。
これはローソンの企画じゃなくて、初回での購入者に付く特典です。
大きさ500円玉ぐらいで、キーホルダーになってる。

レイトン教授のロンドンライフの秘密のパスワード


ロンドンライフの秘密のパスワード

レイトン教授と魔神の笛のストーリーを攻略すると、100時間遊べるという『レイトン教授のロンドンライフ』
というRPGがおまけとしてプレイできます。これは初回特典とか関係なくクリアすれば普通にプレイできる。

それでローソンでは購入した方に、ロンドンライフで使用できる秘密のパスワードを特典として付けた。
現れたキャラクターに話しかけて頼みごとを聞いてあげると、さらに良いことが起こるようだ。

2010年1月31日頃に、パスワードが一般公開されるようなことが書いてあったが、
いや・・・、それまで待てません(^^;
な方に、私から特別に当サイトを眺めている方にパスワードを教えましょう。
ただし、私が出題するナゾが解けたらね。

出題するナゾとは、当サイトのどこかに、ロンドンライフのパスワードを記し、忍ばせました。
パスワードは3つあり、バラバラにして記事の至る所に設置したので
パスワードに興味のある方は探してみてください。
ピカラット30ぐらいだと思う(笑)

ヒント1
当サイトのどっかにある。
ヒント2
隠されたパスワードは、一つは画像。
ヒント3
バラバラにしたパスは、何かの記号で左右にカッコってある。
Sヒント
001のナゾの記事に1つある。

inserted by FC2 system